SSブログ

阪神タイガースの歌 [世]

いや~~ なつかしいですね

今は誰でも知っている、六甲おろし ですよ
その昔は阪神タイガースの歌と言っていたのですよ
レア物をオークションに出そうと思い引っ張りだしました
買った時は700円でした、この年阪神は優勝しました
ん ん レコード盤ですよ しかも中村鋭一 元国会議員様が歌っています
もったいないけど プレーヤが無いし テープとMDにコピーしたので
不要になりました、さあ~いくらで売れるのでしょうか


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぼるふがんぐ

お好きな方にとっては、貴重なお宝なのでしょうね。 ^^
ヤフオクですよね? いくらの値が付くか楽しみですね。ちなみに自分は親子三代の巨人党です。
by ぼるふがんぐ (2008-01-09 05:20) 

どんぐり

to~   ぼるふがんぐさんへ
巨人ですか いやでちゅですね !!!
当時阪神以外は球団の歌は無かったのです、阪神の歌がヒットして
その後各球団が発表してきました、でも
阪神タイガースの歌より良いのはまだ出てませんね
by どんぐり (2008-01-09 19:50) 

レコード盤ですか。懐かしいですね。うちも
プレイヤーがないので、聞けませんね。
私は長島派なので、やはり巨人ですね。
by (2008-01-12 18:09) 

どんぐり

to~   pegasasさんへ
巨人ファンですか ~~~
S40年後半から60年にかけての歌謡曲レコードが100枚くらい有りますね
最近 レコードが聴けるステレオが沢山発売されています、格安も
有りますので購入すれば聞けます、今のが壊れたらそちらにする予定です
by どんぐり (2008-01-13 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0