SSブログ

ポイント交換ー2 [電脳]

so-netから届きました

ポイント交換で申請したものです

中身は単4乾電池8本です 毎日ポケットラジオで使い間もなく無くなるので

皆さんは貯まったポイントはどうしているのでしょうか
後記
前回はマウスをもらったが今回は乾電池を受け取りました
ポイントで商品の懸賞に応募しても当たらないので 実用品にしました
こんなのが無難というところだと思う 
今はネット使用料を払っている時代は終わりなどと知り広告なども掲載しているが
まだネット使用料までは稼いでいません 全然売れませんね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぼるふがんぐ

ポイントはまだそんなに貯まらないし、使ったことがありません。
どんぐりさんは、ちゃんと有効利用されているのですね。確かに電池は必需品。
MP3プレイヤー使っていると一日一本ぐらいのペースで交換になります。僕はエネループみたいな充電タイプを使ってます。
広告掲載すると稼げるのですね。知らなかった…。 ^^;
by ぼるふがんぐ (2007-11-24 06:52) 

どんぐり

to~   ぼるふがんぐさんへ
ネットは今や使う時代から儲ける時代ですね
ポイントはソネットのホームでポイントポンで結構稼ぎました
1000ポイントが2回でました
使わないと古い順に無くなって行きます
by どんぐり (2007-11-24 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0