SSブログ

yahoo新デスクトップ [電脳]

Yahooが新年度からトップ画面をリニューアルする ベーター版を使ってみた

使用後記
良く新聞勧誘員が うちの新聞は今度から字が大きくなり 見やすくなりました
と言って来たものだ そんな歳じゃ無いよ 小さくても見えるよ 
なんて言って断っていたが 私も歳を重ね 小さいものが見にくくなった
今度のyahooはそんな私にも見やすくなったと思われる
Googlをかなり意識している様に私は思いました
ちなみに私は遠近両用メガネ使用です あしからず


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぼるふがんぐ

全体に整理されて見やすくなったような気がしますね。
自分はあまりYahooは使っていないんですけれど、師匠はYahooなんですね。^^
by ぼるふがんぐ (2007-11-01 12:29) 

どんぐり

to~   ぼるふがんぐさんへ
画面が大きくなって居ますので 見やすくなっていますね
私最近 yahooオークションを始めたのでGooglから
yahooに替えています
by どんぐり (2007-11-01 20:54) 

使っている遠近両用眼鏡が見づらくなって、イライラ感が、、、
普段は外した方が楽なんですが、運転時は使用です。
先日、目の検査に行ってきました。
近視は軽くなっていて遠視がひどくなっているとの事です。
又、出費です。痛いな~
パソコンも新聞も見やすくなるのは、大歓迎です。
by (2007-11-08 06:03) 

どんぐり

to~   リピートさんへ
私も同じ状態ですね 遠近両用を3個ももっています
それに遠視用が有ります めったに使いませんがね
としをとると 色々と大変ですね
by どんぐり (2007-11-08 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0