SSブログ

せっせと [昆虫]

 夏も終わりに近づき昆虫達が盛んに動き回っている



撮影後記
夏も間もなく終わりだ 近所の花々には蜜を集める者 子孫繁栄を願っている者
何か忙しく飛び回っている でも動く者の撮影は難しいです


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

らいみ

動きがあって、すてきです。
飛んでいってしまうものを、こんなにはっきり撮るのは、難しいと思います。
どんどん進化していらっしゃる!
by らいみ (2007-09-15 16:18) 

どんぐり

to~ らいみさんへ
動き回るのは大変ですね 何枚も撮りまあまあのを使っています
動画をUPしようとしたら SONYのカメラなのにそのままUP出来ませんでした
SONYグループでは珍しいと思いましたね
by どんぐり (2007-09-15 18:09) 

ぼるふがんぐ

夏も終わりで、みんな、一生懸命なんでしょうね。
動きのある昆虫たちの、一瞬、すごくきれいに撮れてますね!!
by ぼるふがんぐ (2007-09-15 23:15) 

どんぐり

to~ ぼるふがんぐさんへ                     
花を頼る昆虫はほんとに大変ですね
実を頼る小鳥はこれからで散歩中 小鳥が増えて
来たような感じでした
by どんぐり (2007-09-16 08:40) 

昆虫類の写真はどんぐりさんは天才的に上手ですね^^!
動くものは私は慌てるので、ぶれてしまいます。それに
あまりお目にかかれませんが。
by (2007-09-16 10:19) 

どんぐり

to~  pegasasさん                       
いや~大変なんですよ 実は何倍ものボケ写真が有ります
良い物だけを載せているだけですよ
私は昆虫を良く見かけます 東京でも沢山いますので
興味を持てば見える様になりますよ
by どんぐり (2007-09-16 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0