SSブログ

ポイント交換で [電脳]

So-netからマウスが送られてきた



e-Couponのポイントが貯まったのでマウスと交換を申し込んだ物である
左が使っていた物でミニマウスである 送られて来たのは普通のマウスで
大きい何か変な感じです 古いマウスの調子が悪かったのでしょうがない
でも 最近のマウスは多種の機能が有るんですね
しかし光学式マウスは壊れ安い 過去2個壊れた 分解して調べると
皆ICが壊れているようである


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

マウスはそんなに壊れるのですか?私はあまり使わない
ので、未だ壊れた事ありませんが。心配です。
by (2007-09-02 12:07) 

どんぐり

こんにちは
私の場合画像編集などでマウスを酷使する為だろうと思います
左クリックが駄目になります ドラックが不安定になってしまいます
光学式でなくコロコロボールのやつは上部です でも
ただで頂いたのでバリバリ使っています
by どんぐり (2007-09-02 14:43) 

どんぐり

krauseさん nice有り難うございます
また お越し下さい
by どんぐり (2007-09-02 14:44) 

たけし

私は、某ソフトに付いて来たおまけ!?の光学マウスを使ってますが
未だ現役だったりしますが、
マウスも、メーカーの設計寿命を上回る超ハードにお使いの様ですが
PC本体は大丈夫なのかふと思ってしまいます、、、
by たけし (2007-09-02 17:02) 

いまのマウスは4~5年前に買ったデル製です。やはり使いやすさがいちばんですね。
by (2007-09-02 17:27) 

ぼるふがんぐ

ポイント交換のマウスは、やっぱりソニー製なんですね。秋葉でも、あまりソニーのマウスって見ないから、貴重かも…。握りやすそうなフォルムですね。ポイントゲット羨ましい気も。僕は、昔からMicrosoftのを使ってます。
by ぼるふがんぐ (2007-09-02 19:22) 

どんぐり

たけしさん  こんばんは
私マウスは2年しか持ちません
本体は元気ですよ
by どんぐり (2007-09-02 19:26) 

どんぐり

ぼるふがんぐさん  こんばんは
近くにネット販売のソニー専門店が有るんですがそこで
2814円してました そこで液晶テレビベガを買ったのですが
コジマやヤマダ電気より安かったです 近くなので取りに行きましたので
その分も安くなりました 倉庫でやっていていました。
by どんぐり (2007-09-02 19:32) 

どんぐり

cocoa051さん こんばんは
私はいつもエレコム製ですね しかもミニを使っていましたので
普通の大きさはしばらくぶりで重いです
by どんぐり (2007-09-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0