SSブログ

夏ばてです [猫]

私もう夏ばてです 写真撮る元気ないです

近所の猫 カメラに近ずき クンクンして だらけてしまった お前だいじょうぶか

近くの公園の草むらで羽休めの蝶です 草の葉がかぶっていますが 勘弁です

やっぱ 夏はこの花が綺麗ですので 頑張って撮りました
撮影後記
真夏はあまり咲く花は少ないような気がする
皆春先に咲くのが多いですね  またこの暑さで猫も暑いようです
もう だらけちゃっています。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ぼるふがんぐ

猫、かわいいです。動きの瞬間が見事に撮られていますね。どんぐりさん、ナイスです。
つまぐろひょうもんも、ふようも良い感じ!!
by ぼるふがんぐ (2007-08-24 20:53) 

どんぐり

ぼるふがんぐさん  こんばんは
近づいてきてカメラをペロリご横になり大あくびを撮ったのですが
写真は口を閉じていました  蝶の名前はまだ調べていませんでしたので
有難うございました
by どんぐり (2007-08-24 21:43) 

このネコはもうバテバテですね。この暑さの中、大丈夫でしょうか。
by (2007-08-25 12:34) 

どんぐり

cocoa051さん  こんにちは
心配ご無用です 金持ちの家の飼い猫です 道路から玄関まで
5mはあります 玄関の前で寝ていたのを チ チと呼んだら道路まで
出てきたのです  それより私の方が心配です
by どんぐり (2007-08-25 17:58) 

doudesyo

お久しぶりです。猫のグダグダというかヘロヘロといいますか、とてもナイスです。連日の猛暑で私もヘトヘトですが、この猫の気持ちがよく分かります。
猫は涼しい場所や暖かい場所をよく知っていますから、涼しい場所を共有したいですね。人間は偉大なエアコンを持っていますから、それほど悩まなくても良いのかもしれませんが。
by doudesyo (2007-08-26 06:09) 

どんぐり

doudesyoさん こんにちは
東京の夏はいやですね 外を歩くと熱風にさらされます
全員でクーラーを止めると クーラーはいらない位温度が下がる
かも知れませんね 田舎の方がうらやましいです
by どんぐり (2007-08-26 07:38) 

この暑いさなか、コンクリートの上で寝る事も無かろうに!
それにしても、今年はあつう御座います。
by (2007-08-27 16:51) 

どんぐり

日が当たらない場所はまだ涼しいのですね
動物は本能でわかるようです
by どんぐり (2007-08-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0