SSブログ

つまらない事 [猫]


早朝の公園に毎朝来る猫 隠れているが ひもやネコジャラシにはカットンでくる
最近 家の猫が帰って来ません見つけたら教えて下さい の指名手配された

昼になると公園に来る猫 寝ているようだが 耳を立てて物音を聞いている
近寄るとすぐ逃げるのでズームで撮影です

アンテナが多いな 二世代の様ですが 多いですね 
しかもVHFアンテナだけ方向が合っている UHFはどこを向いているのか
都内ではこんなに素子数が多い物は不要 電気屋さんが高い物を付けた
このアンテナは栃木や奥多摩 神奈川などの離れたところで東京タワーの
電波を受ける時に使うのです ましてや地デジではまったく不要ですね
電気屋さんにだまされ無いようにしましょう 都内では10エレメント位で充分で
近い所では室内アンテナで充分です ゴーストも出ません
テレビが多いお宅は分配器を使いましょう。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

dolce-kirari

なんて可愛いネコちゃんだろう・・・。
ぎゅっと抱きしめたくなるね^・^
表情をとてもよく捉えているね、どんぐりさん。
by dolce-kirari (2007-06-26 22:51) 

どんぐり

roseさん  こんばんは
猫 可愛いですよね 動作もですね
でも コンデジで撮るのは 警戒されて
難しいです
by どんぐり (2007-06-27 20:01) 

doudesyo

猫の表情がとてもいいです。最近なぜか猫に出会っていませんので、何となく和みます。
アンテナですが、地デジになるとますます気楽になりますね。ゴーストも出ないのも本当にありがたいです。写真のようなアンテナは福島でもなかなか見れません。
by doudesyo (2007-06-28 00:32) 

どんぐり

doudesyoさん こんばんは
最近東京には 飼い猫 と野良猫が増えています
大きな公園に行けば必ず野良猫が沢山います
私は2年前から薄型テレビで地デジに移行しました
地デジはいいですね
by どんぐり (2007-06-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0