SSブログ

つまらない話ですが [趣]

テレビの上のほこりがが気になって掃除すると 私の大事な物が!!

こんなになってしまった チョウでは有りません


相手はこれです イルカです

木工用ボンドで接着 無事に元にもどる

参考まで 高さは10センチ位 台座は正月用蒲鉾の板を削りました
本体はDIYで買ってきた シナと言う木材です 南洋原産で
日本ではベニヤ板を作る原材で柔らかく彫刻しやすいが
割れ安いのです、 これでも毎日コツコツで1ヶ月はかかりました
つまらない わたくし事でした すみません


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

はたきで倒れ折れたのですかね?
最初、確かに蝶かなと思いました。
イルカがいない、、、何処にイルカ捜した事でしょう。
無事、帰って着ました。

良かった・善かった。目出度し、目出度しです。
by (2007-05-27 17:36) 

どんぐり

リピートさん
nice&コメント有り難う御座います
はたきで倒れてしまったのです
ここまで作るのは大変だったのです
by どんぐり (2007-05-27 19:15) 

どんぐりさんが作られたのですか?とてもお上手ですね~
ボンドで着いて良かったですね~
by (2007-05-28 20:24) 

どんぐり

型どりから塗装まで自作です
他にも数種類有りますので
機会が有りましたら紹介致します
みな 白木の状態です
by どんぐり (2007-05-28 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。