SSブログ

いつも逢うネコ達 [猫]


近所のボス猫 雄でこいつの子孫は数知れずだ 警戒心かなり強い

本門寺の階段前にいつもいる 警戒心全くなし 誰が呼んでもなついて来る

花が沢山咲いてる寺のお庭番かな ジッと見てるがすぐ逃げる

私は猫が好きだが すぐに逃げる猫は頭にくる でもカメラを向けると
カメラをなめる様に近づく猫もいる 色々いるな~~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

どんぐりさん、ネコ好きですか。わが家にも3匹のネコが・・・。大のネコ好きです。
by (2007-04-30 16:49) 

どんぐり

こんばんわ
いや~~猫好きですね 高校出るまで猫と寝てました
と 言うより 猫が布団の中に入って来るんですね
ゴロゴロとよく寝てましたね。
by どんぐり (2007-04-30 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。