SSブログ

1980円もの [電脳]


今日はウイルスソフトの更新をした、1980円の定価だが定価で売っている
店はない、昨年は1790円で買えたが今年は売れ切れで別の店で購入
少し高くなった、安いけど結構役だっているんですよ、昨年インストールすると
それまで見ていたアダルトサイトが見れなくなった、スパイウエアが隠れていた
ためである、ソフトを停止してサイトを見ると普通に見れたがそのサイトから
アダルト関係のメールが一日5通くらいは来る、しかもデスクトップに勝手にサイトのアイコンまで作成する、ソフトを動作すると全然来なくなるがアダルトサイトは
見れなくなる、現在はこの状態である、アダルトサイトはがまん がまん です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

らいみ

どんぐりさん。お久しぶりです。
私は、マカフィーで、月々400円くらいで、更新をしてくれるのに入っています。
by らいみ (2006-10-02 01:18) 

どんぐり

らいみ さん今晩わ
安くても大丈夫ですね、だめだと会社がつぶれてしまいますからね
台湾でつくっているらしいですね、今のところ問題なく使用してます
by どんぐり (2006-10-02 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。