SSブログ

スズメとカラス [不]

  

今日はスズメに起こされてしまった、5時30分ごろです
 ちゅん ちゅん ちゅんと大変うるさいのとトイレに行きたいとで
眼が覚めてしまいました、昨日隣の私道の雑草を取った様で
そこにスズメが5羽ほど集まり盛んに地面をつついていました
掘り返されたのでミミズでも出てきたのですかね、
それとも何か食べる物が出てきたのでしょうか
その後はカラスですゴミを出す日でもないのに
カラスがうるさいのです、産卵期でどうも相手を捜しているようです
写真をよく見ると電柱が結構錆びていますね、大丈夫ですかね。


  • nice!(1)  コメント(2) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 1

    コメント 2

    お初です。スズメに起こされるなんていいじゃありませんか。自然や動物、鳥たちとの共生は憧れます。私も下町に住んでいます。ではまた。
    by (2006-04-12 17:46) 

    どんぐり

    cocoa051さん コメントありがとうございます
    毎日時間に追われている者としては不満ですね
    おかげで1日眠い日でした
    by どんぐり (2006-04-12 19:09) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。