SSブログ

まいりました [電脳]


先週PCの画面が直ったのですが、液晶ユニットの中にゴミが入ってしまいました
目立つのが2個有りましたので、ライトを外しゴミを除去しました
そして再組立をするのでバックライトを当てて確認してたら、突然画面が真っ黒に
なりました、またバックライトが点灯しなくなったのです、どうも配線が切れたみたいです
画像のテープ見たいに見えるのがフラットケーブルと言う配線です
厚さが0.3ミリ位なのです、どこが切れたのか解りません、困りました
秋葉では私のPCの年代はまだジャンクとして出ていないようなので、
どうしたら良いのか途方に暮れています とほほ!!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。